ここから本文です

Rの法則のオーディションに応募するか迷ってます。私は滋賀県甲賀市に住んでいるの...

chielien_2cb2c3e463fae353d5af5cdaさん

2017/5/2501:24:40

Rの法則のオーディションに応募するか迷ってます。私は滋賀県甲賀市に住んでいるのですが、どうしてもやってみたいなと思っています。

送ってみるのもありだと思うのですが、私は結構なバカで日本語がおかしいです。
こんな私でも応募してもいいのでしょうか?

補足滋賀県から東京まで行くのは何時間くらいかかりますか?後、お金は何円いりますか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdkdockさん

2017/5/2515:01:23

オーディションを受けたい!Rの法則に出てみたい!
と思うなら、送ってみたらどうですか?
面接を受けるのも、狭き門だと思いますが私はどうしてもRの法則に出たい!!という気持ちを書類に書いてみたらどうですか?多少日本語がおかしかったとしても、気持ちは伝わると思います。

滋賀から東京までの時間とお金はわかりません。
お力になれずごめんなさい。

質問した人からのコメント

2017/5/25 15:11:12

ありがとうございます!!!
親と相談してみます!

「Rの法則」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2508:19:05

親の承諾があるなら、受けたら良いですよ。