ここから本文です

腕のホクロを取りたいと思いどのクリニックでホクロ取りをするか探してます。 全...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2508:01:36

腕のホクロを取りたいと思いどのクリニックでホクロ取りをするか探してます。
全身脱毛でお世話になっているアサミ美容外科にしようかなと思っています。

いろんなクリニックのHPを見てもどこが良いのかよくわかりません・・・
ホクロ取りの経験者の方の感想をお聞きしたくて書き込みました。
良かった悪かったなどを教えてください!

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/6/123:24:18

美容外科ではなく、病院(皮膚科)で取ってもらうことをオススメします。

ご自宅の近くに皮膚科のある病院がないか探してみて下さい。

綺麗に取ってもらえますよ〜!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/5/2515:01:51

私の場合はホクロ取りは皮膚科でしました

美容皮膚科でもなく普通のというか今風の比較的、新しく出来た皮膚科で取って頂きました
跡形もなく綺麗ですよ