ID非公開

2017/5/25 10:10

66回答

すぐに疲れたー疲れたーと言う彼氏どう思いますか?

すぐに疲れたー疲れたーと言う彼氏どう思いますか? 本当に疲れやすい体質なのでしょうか…? それとも大袈裟なだけですかね

補足

あ、ちなみに今日は、腰いてー腰いてーって言ってました。

恋愛相談69閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

男の人って 痛いとか疲れたとか 女の人より異常に言いますよね きっと貴方に「大丈夫?」って心配されたいんです まぁ大袈裟ですよね。

彼氏ではないですが 会社の男性陣はいつも どこかそこか痛がってます 大丈夫ですか?っていうと あら不思議 言わなくなります

その他の回答(5件)

0

もしSEXした後に言っているのなら、100mを全力疾走したのと 同じくらいなので理解してあげましょう!

0

その愚痴は止めるように言いましょう。あなたにとって不快なだけで無く、彼自身の疲れが増すことになります。 良かったとか、楽しかったと言い換えることが暗い気持ちから解放する効果があります。せめて「終わった」と言い、笑顔になると気分が変わります。 当然ですが、疲労時には「休みます」と言うことにしましょう。

0

うちの旦那と一緒ですね・・・ うちの旦那んて寝て起きたら「疲れたー」ですから。 実際体も弱いんですけどね。 口癖てきな感じになってるんだと思いますよ。 こっちまでそれが移ってきてしまい、私も何か動いたら 「疲れた・・」と気づいたら言ってます。 私も実際体弱いですけど・・・(^-^; 彼はまだ若いんですかね?じつは体力が無く体が弱いのかもしれませんね。 それとなく聞いてみたらどうですか? 「良く疲れたっていうけど体弱いの?大丈夫?」と。 大げさに言ってる場合もありますから、一応聞いてみた方が 貴方なりにスッキリするんじゃないでしょうか。

0

高齢なら疲れ易いのは仕方ありません。 どのくらい疲れてるのかは 本人しかわかりません。