ここから本文です

ぽっこりお腹を何とかしたいと思っています。 以前に試した無理なダイエットが原...

rrt********さん

2017/5/2510:57:04

ぽっこりお腹を何とかしたいと思っています。
以前に試した無理なダイエットが原因でリバウンドしてしまいました。

そこで、質問ですが、病院でできるダイエット治療って、どういうものがあるのでしょうか?
リバウンドしにくい治療だと嬉しいです。

※ちなみに、脂肪吸引は考えていません。

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zpv********さん

2017/5/2516:49:01

病院で行っているダイエット治療だと、メディカルダイエットというのがありますよ。医師の指導のもとでダイエットを行うので、体への負担をかけずにダイエットができます。

また脂肪吸引以外だと、脂肪溶解注射(メソセラピー)はどうでしょう。注射による治療なので、試しやすいと思いますよ。

他に最近だと、トゥルースカプルという治療があります。高周波を使った治療法で、定期的に照射することでダイエットをはかります。

3ヶ月ほど前から札幌中央クリニックで治療を受けているのですが、少しずつお腹周りがほっそりしてきているように感じます。

質問した人からのコメント

2017/5/31 20:01:19

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2017/5/2710:40:46

あまり効果が出ないみたいですが、脂肪溶解注射とかでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/2512:40:03

食事療法と運動療法を指導されるだけで、後は自助努力です。

s74********さん

2017/5/2511:07:33

このメニューを週2~3回、各30秒全力でインターバル3秒を3セット(慣れるまでは1セットから。慣れたらセットを増やしていく)をやって朝を普通にしっかり食べ昼は普通のメニューを腹5分目。夜はご飯1口程度におかずを腹6~7分目までというメニューでひと月で10kg痩せましたよ。
まあ元々代謝が高くて痩せやすい体だったんですけどそんなに辛くなかったしどんどん減るので楽しいですよ。
ぜひ試してみて

このメニューを週2~3回、各30秒全力でインターバル3秒を3セット(慣れるまでは1セットから。慣れたらセットを増や...