ここから本文です

眞子さまの婚約前倒し。もしや、眞子さまのお腹が、膨れて来るのでは?圭君との逢...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2517:11:18

眞子さまの婚約前倒し。もしや、眞子さまのお腹が、膨れて来るのでは?圭君との逢瀬で、中出しをしてしまったのではと。

閲覧数:
957
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/3112:04:08

いや、ポチャっとして体格がいいからじゃないの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2017/5/2919:19:21

中出しはしてるでしょうが、妊娠はしてないでしょう。

お母様は何度も中絶されてますし・・・

aoiさん

2017/5/2519:30:59

ないでしょ
お母様だって何度も中絶なさったという話。