ここから本文です

田中聖は、薬厨だったのですか?

tag********さん

2017/5/2518:20:26

田中聖は、薬厨だったのですか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

al_********さん

2017/5/2614:46:28

芸能人は一定の割合で密かに官憲のスクリーニングを受けているみたいですよ。

証拠が固まると当然なのですが、検挙!ということで。

それにしてもこのての事件が絶えないですね。

質問した人からのコメント

2017/5/31 22:48:45

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2017/5/2609:18:19

警察は10年前からマークsてたとか・・・

それにしても今朝のめざましテレビ、加計学園やステロよりもこっちを大きく扱ってるのだから呆れてしまいましたね。
浅野情報番組は若者をたーげっとにしてるらしいですが、若者がバカなのか若者がバカにされてるのか、とにかく呆れた話ですよ。