ここから本文です

緊急です。助けてください。

rar********さん

2017/5/2519:04:23

緊急です。助けてください。

原付ディオAF27でカーブを曲がりきれず、転倒してしまいました。
その後エンジンがつきません。家まで遠いし、山の中なので、帰れません。

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/5/2519:05:26

暫く(10分くらい)放置してください。
バイクを倒すとエンジンがかかりにくくなるものです。
プラグの被りの可能性があるので、ひとまず放置を!

質問した人からのコメント

2017/5/25 20:11:55

無事付いて帰れました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lot********さん

2017/5/2520:09:54

早く成仏してください。

貴方は既に死んでいます。

mac********さん

2017/5/2519:31:43

スマホ持ってんなら、JAFを呼ぶ。
年会費払ってるならタダで最寄りのバイク屋まで運んでくれる。

任意保険のレッカーサービスでもいい。

ただし、事前に加入しているのが大前提。
無いなら、高額でも呼ぶか、自分で押して歩くか、バイクを放置して歩くかしかない。

zzr********さん

2017/5/2519:29:58

メインスタンド立てて、キーをオン
アクセル全開のままでキックペダルをキックキックキックキック・・・

sou********さん

2017/5/2519:24:07

あー、その場所、お化けが出るよ。

kjr********さん

2017/5/2519:23:20

転倒してキャブがオーバーフローしてると思われるしばらく放置し
気を落ち着けてアクセルを全開でセルを回してみる。