ここから本文です

Googleの検索結果についてですが、会社で管理しているサイトのソースには構造化デ...

xxw********さん

2017/5/2519:36:08

Googleの検索結果についてですが、会社で管理しているサイトのソースには構造化データを入れてAMPの対応をしているのですが、descriptionの表示が構造化データの通りに表示されません。

descriptionの文章の途中から表示されたりします。
構造化データテストツールではエラーは出ていないのですが。
Googleの検索結果に表示されるAMP対応ページのdescriptionの優先度は、構造化データ内のものが一番ではないのでしょうか。また、なぜ文章の頭からではなく途中から検索結果に表示されたりするのでしょうか。
どなたかご存知でしたら、教えていただきたいです。
ソースを載せることができないので申し訳ございませんが。

閲覧数:
26
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/5/2521:36:50

>xxwsd997さん
>ソースを載せることができないので申し訳ございませんが。

診察をさせずに治療してくれと病院でいいますか?

最低限の情報も提示できないのなら自身で知識をつけるしかありません。

質問した人からのコメント

2017/5/25 22:23:32

その通りです!
そうします!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる