ここから本文です

人材派遣の会社について、評判が悪い回答だったり、基本ブラック会社だという回答...

cafe_campus_boyさん

2017/5/2519:37:02

人材派遣の会社について、評判が悪い回答だったり、基本ブラック会社だという回答がありますが、その中でもマシな方の会社を教えて下さい。

テクノ・サービスやランスタッドは酷いようですが。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,185
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masami_ai816さん

2017/5/2619:54:28

ランスタッドは、最悪ですね。職場見学に営業マンが遅れてきたり派遣先とアポイントすらとっていなかったり。経験的に良かったのはスタッフサービスですね。就業後のサポートもしっかりしていて悩みなど聞いていただきました。派遣だからこそ人間関係で悩んだりしたときに親身になって貰えると嬉しいですよね。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2017/5/30 18:27:50

ありがとうございます。

「テクノサービス 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikutonaさん

2017/5/2900:15:35

ランスタッドで単発の派遣などをしましたが、会社側と派遣先で連絡が取れてなく当日着てくる服の格好が違うと指摘されたり、担当責任者の電話番号に電話すると誰も出なかったりと酷い部分もありますが、スポットによって対応は違うかなと思います。

2017/5/2519:45:09

テクノサービスは副業禁止なので嫌いです