ここから本文です

金の話は滅多に公にならないF1ですが今回のモナコでマクラーレンはバトンにいくら...

まっさいさん

2017/5/2521:11:07

金の話は滅多に公にならないF1ですが今回のモナコでマクラーレンはバトンにいくらでオファーしたのでしょうか?。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2017/5/2613:16:36

いや、すでに契約済みですから改めてのオフォーしてません
また、来期の契約も済ましていますから来季もバトンはマクラーレンドライバーには変わりない

質問した人からのコメント

2017/5/27 02:29:25

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tif********さん

2017/5/2700:02:36

具体的な金額までは、分かりませんが、3rdドライバーとして何らかの契約を交わしているはずなので、1stドライバーか2ndドライバーが何らかの理由で、出場出来ない場合は、リザーブとして、出場してもらうという条項が有るのだと思います。

そういう場合は、あくまで3rdドライバーとしての役割が、明記されているで、しょうから、レースに参加する為の、旅費や必要経費以外の、ギャンティは3rdドライバーとしての、契約内という事なのでしょう。

つまりマクラーレンとしては、バトンとの3rdドライバーとしての契約は有効だから、アロンソが出ないんだから、お前が乗れよって事でしょう。

多少のギャラは出るでしょうが、あくまで契約の範囲内だから、当然でしょうと、いう感じだから、結局は、バトンが中途半端に準備もせずに、取り敢えず参戦するって事になっているのでしょうね。