ここから本文です

日本文の意味を表すように、次の各文の( )内に適語を入れなさい。 わかりません。...

svb********さん

2017/5/2521:24:24

日本文の意味を表すように、次の各文の( )内に適語を入れなさい。
わかりません。教えてください!

1.フクロウは昼間はよく目が見えない。

( )( ) cannot see well in ( )( ).
2.空には雲ひとつなかった。
There was not ( )( ) in ( )( ).
3.若い男が突然、彼女の頭をなぐった。
( )( )( ) suddenly hit her on( )( ).
4.ロンドンへ行ったとき、私は小さなホテルにとまった。
When I went ( )( ),I stayed at ( )( ) hotel.
5.アメリカの宇宙飛行士の月から地球への帰還は成功だった。
The American astronauts' return from ( )( ) to ( )( ) was successful.

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

def********さん

2017/5/2614:40:27

何故か回答取り消しになったのでもう一度

1. A, owl, the, day
2. a, cloud, the, sky
3. A, young, man, the, head
4. to, London, a, small
5. the, moon, the, earth

質問した人からのコメント

2017/6/1 21:41:01

わかりやすい説明有難うございます!助かります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kym********さん

2017/5/2617:18:12

An owl cannot see in the daytime.

There was not any clouds in the sky.

A young man suddenly hit her on the head.

When I went to London, I stayed at a small hotel.

The American astronauts' return from the moon to
the earth was successful.