ここから本文です

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザー...

知恵袋の一民さん

2017/5/2521:57:45

【閲覧注意】no_kin007本人及びno_kin007に恨みのあるユーザー 回答予約のユーザー以外は回答をご遠慮願います。

我が親愛なるno_kin007様に回答リクエストを失礼致します。
https://detail

.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=11158596571&aid=389329149&start=1&ySiD=wCQeV5_kXsUuJYS2FxMT&guid=ON
no_kin007様は⬆のURLでこの様に回答されてますよね。
<×ロストザキャンバス→○ザロストキャンバス
ネクストディメンジョンと黄金魂もあります。>

no_kin007様は聖闘士星矢原作の正当続編聖闘士星矢ネクストディメンションは見てないようですが、ネクストディメンジョンと言う作品はご覧になったのですね。
ではその作品に付いて教えて下さい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141460360...
⬆no_kin007様がND すなわちネクストディメンションは見てないからわかりませんと回答しているURLです。

ではネクストディメンジョンがどの様な作品かお願い致します。
聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様。

補足皆様。回答有り難うございます。
no_kin007の回答がないので、解決とします。
期限切れも近いので。
また奴に質問をぶつけますので、ご期待されてください。
今度こそ、no_kin007は回答すべきです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2017/5/3008:55:22

ニトビンジャーには幾つかバージョンがある様ですね。因みに私が見たのはこういうのでしたよ。(笑)

「今日も明日もずーっと無職!だって働く気が無いからね。体は大人、頭脳は子供、その名もホーリータウラス・ニトビンジャー!!」

そういう煽り文句でした。(笑)
全国の良き社会人や学生の牡牛座の人達からは抗議が凄まじかったんですが・・・

主人公のニトビンジャーは、ブラとパンストに変身ベルトという常軌を逸した格好で昼間からゲーセンやらイ○ンなどの玩具コーナーを彷徨いているんですが、当のご本人様は自分自身をLC外伝に出てくる牡牛座テネオと同じ外見だと思い込んでいる様です。

そして極め付けは、変身ベルトに呼び掛ければ地上を邪悪から守るホーリータウラス・ニトビンジャーというヒーローに変身できると信じきっている・・・という設定でした。(笑)

• peo********さん

2017/5/3009:36:01

訂正です。

誤)ニトビンジャーには幾つかの・・・

正)ネクストディメンジョンの主人公・ニトビンジャーの設定には幾つかの・・・

誤)「今日も明日もずーっと・・・」

正)ネクストディメンジョンの紹介文の煽りには「今日も明日もずーっと・・・」

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/6/1 12:16:41

ホーリータウラス ニトビンジャーですか。(笑)
no_kin007はそんなのになれると思ってるなら、もう精神科行きですね。

no_kin007は今ある質問と次の質問は回答が欲しいですね。

回答の皆様。
有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/5/2616:33:59

ネクストディメンジョンの作品概要を説明させて頂きます。

主人公は、ニトビンジャーΩです(笑)
ブラジャーとパンストを纏い、変身ベルトを装着しています(笑)
ニトビンジャーΩが纏う戦闘服の事を無職衣(ニータイ)と呼びます。
物語は最強のデッキレシピを求めて、ニトビンジャーΩがニートを自慢する日常です。

ニトビンジャーΩは無職衣を纏って、秋葉原のカードショップ及びデッキルームをウロウロしていた。
そこに学校帰りの小学生が現れて、ニトビンジャーΩに絡んできた。

子供「何だコイツ!ブラジャーにパンストに変身ベルトだぜ!バッカじゃないの!」

ニトビンジャー「私をバカにするなど、非常識です!デカイ口を叩くのは、デッキバトルで私に勝ってからにするべきです!」

そして、小学生vsニトビンジャーΩのデッキバトルが行われたが、ニトビンジャーΩは小学生相手に全戦全敗だった。

ニトビンジャー「私に勝つなど、正気の沙汰ではありません!」

子供「正気じゃ無いのは、お前の方だろ!お前のデッキ、弱すぎるぞ!」

ニトビンジャー「真のプレイヤーたる者、持ち合わせのカードのみにて、デッキ調整をするのです!」

子供「新しいカードデッキを作る予算が無いだけの言い訳にしか聞こえないぞ!」

ニトビンジャー「お金を注ぎ込んでデッキを作るなど、プレイヤーとして、あるまじき行為です!」

小学生は、バカバカしくなって去って行った。
ニトビンジャーΩは、カードショップに貼ってあった一枚のチラシを見つけた。

「聖闘士星矢原作コミックス全28巻セットを購入された方、もれなく最強のカードデッキを差し上げます!」

ニトビンジャーΩはチラシを持って、カードショップの店員に詰め寄った。

店員「いらっしゃいませ!中古コミックスなので、ご会計は3000円になります!」

ニトビンジャー「コミックスを買うお金は持っていないが、最強のカードデッキを頂いたい!」

店員「コミックスを買わないのでしたら、カードデッキを差し上げる事は出来ません!」

ニトビンジャー「私からお金を取るなど、正気の沙汰ではありません!」

ニトビンジャーΩは、アンチリミットを出して、店員を吸収しようとした。

店員「最強のカードデッキは、金庫に入っています!金庫の鍵ロックを解除するパスワードを知っているのは、店員の私だけです!私を吸収してもムダです!」

ニトビンジャー「ならば、パスワードを教えなさい!」

店員「言える筈が無いでしょう!正気の沙汰ではないのは、貴方の方ですよ!」

因みに鍵ロック解除のパスワードは、
2・1・1・0(ニート)です(笑)

ニトビンジャー「やむを得ん!貴方を吸収して、鍵ロックを破壊するまでです!」

すると、2人の警備員がニトビンジャーを捕り押さえた。

警備員「兄さん!いい加減、悪事を詫びて改心して下さい!」

ニトビンジャー「貴方達は!ケモビン!シモビン!私を捕らえるなど、正気の沙汰ではありません!」

ケモビン「正気の沙汰じゃ無いのは、兄さんの方ですよ!この野郎!」

シモビン「兄さん!いい加減、働いて下さい!」

ニトビンジャー「私が働くなど、あり得ないタラレバですよ!私には、無職衣の小宇宙がある!ニトビンジャーΩキック!」

ケモビン&シモビン「兄弟合体技!ケモビンシモビンダブルキック!」

ニトビンジャー「ぐわぁぁぁぁぁぁ、私を倒すなど、非常識です!」

ニトビンジャーΩのデッキレシピを求める武勇伝は、またしても失敗に終わった。

ニトビンジャー「こうなったら、知恵袋で八つ当たりをして、ニートを自慢するぜ!」

そして、ニトビンジャーは知恵袋にて、ある質問投稿を見つけた。

「乙女座歴代最強は、誰ですか??
シジマ、シャカ、アミスタ、フドウ、アンドロメダ瞬の中から選んで、理由も御願いします!」

ニトビンジャー「この質問に回答して、私の武勇伝を語りましょう!」

以上、ネクストディメンジョンの作品概要です(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

no_********さん

2017/5/2613:36:05

no_kin007に分る筈がありません
(私はマーブルトリパーしか知らないなんて言えない)

2017/5/2522:26:18

ジョン・コナーはターミネーターの登場人物ですが?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる