ここから本文です

中学3年の女子で、161cm、体重43kgです。太ってますか???痩せてますか???

アバター

ID非公開さん

2017/5/2523:39:27

中学3年の女子で、161cm、体重43kgです。太ってますか???痩せてますか???

このくらいの歳の平均ってどれくらいなんですか???


それと、
足が太くて悩んでます。

ダイエットしようと思ってるんですがどうでしょう???

平均,女子,体重43kg,中学3年,歳,体脂肪率,標準

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2017/5/2523:42:16

痩せてます。
美容体重は
身長-体重=110

くらいらしいので、参考になればと思います。

脚細いですよ。何も気にすることないと思います。
男性は少し太い方がセクシーに感じるという方もいらっしゃいますし。
無理にダイエットする必要ないですよ。
十分細いので安心してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2523:58:43

    ありがとうございます。参考にします(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsj********さん

2017/5/2523:43:07

足を見る限り、標準だと思います。
体重を見る限り、痩せてます。
それでも太って見えるのであれば、体脂肪率が高いのではないですか?
中学3年生の女子であれば、18~26%が標準です。
まずはそこを確認してみましょう。

私から見れば、ダイエットの必要はありません。