ここから本文です

152センチ、40キロちょいはけしてガリガリではないですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2600:43:51

152センチ、40キロちょいはけしてガリガリではないですよね?

補足30才女性です

閲覧数:
983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2017/5/2614:41:14

152cmで40kg(以上)あれば、際立ってガリガリということはないと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/5/2607:36:22

肋骨が浮き出てたらガリガリ。見た目ですよ❗

vio********さん

2017/5/2601:06:04

ガリガリではないですが、痩せていると思います。