ここから本文です

ガンプラ初心者です。 ニューガンダムの改造に挑戦しようと思ってますが何もわか...

min********さん

2017/5/2601:38:40

ガンプラ初心者です。
ニューガンダムの改造に挑戦しようと思ってますが何もわからないため最初は誰かのを真似してつくりたいです。
改修の過程が詳しく載ってるサイトなどあれば教えてくださ

い。
また、ニューガンダムに関わらずそいうのがあれば教えて貰えれば嬉しいです。

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgg********さん

2017/5/2619:02:57

具体的に何処をどの様に改造するかというイメージはあるのでしょうか?ただ改造するのではなく、計画性がないと意味がありません、最初の方が言う「ガンプラテクニックバイブル」を購入するか、模型雑誌を読んで自分の技量で出来そうな改造から挑戦するのがいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/5/2611:26:20

画像共有サイト…なのかな?「pinterest」ってのがありますね。
「νガンダム」も結構な頻度で見かけます。
掲載元のサイトにもリンクしているので、アレコレ物色するには楽しいかも知れませんね。
例えば、コレなんかも「pinterest」にあったもの。
http://pin.it/ZJV37IJ

コレはオークション出品商品の説明で製作方法の手引きとは違いますが、他だと製作過程を撮ったもの何かもありますよ。

画像共有サイト…なのかな?「pinterest」ってのがありますね。
「νガンダム」も結構な頻度で見かけます。...

met********さん

2017/5/2601:54:55

書店に行って、「ガンプラ テクニックバイブル」と言う雑誌を購入する。ガンプラに対して、やりたい事、やるべき事が全て記載してある