ここから本文です

久慈暁子 どう思いますか?

akb********さん

2017/5/2608:44:20

久慈暁子

どう思いますか?

久慈暁子,デション,non-noモデルオ,テレビ局,女子アナウンサー,フジテレビ,岩手県

閲覧数:
269
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2017/5/2710:48:28

素敵、、、、ですm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/5/2615:35:48

凄く可愛い!
((_\(≧▽≦)/_)) パタパタ
久慈暁子可愛いー!

god********さん

2017/5/2614:17:44

可愛すぎますね。また綺麗・・・・・

cra********さん

2017/5/2614:04:17

まあ、可愛くて綺麗でいいですね。

まあ、可愛くて綺麗でいいですね。

cx3********さん

編集あり2017/5/3105:19:46

凄くかわいいくてキレイで大好きですね…♡♡

彼女は岩手県出身で、青山学院大学卒166㎝の長身で透き通った美肌の持ち主で、青山学院入学のため、岩手県から東京に来て5月に芸能界からスカウトされた美貌の持ち主、2013年ソフトバンクのCMに出ていて2014年には「旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれ、同年雑誌「non-noモデルオ-デション」でグランプリを受賞され、「non-no」の専属モデルになっています。

アナウンサー試験で日本テレビとフジテレビに内定され、今年フジテレビに入社されました。

ポストカトパンと言われるほどで、パッチリした目とかわいい笑顔、長い髪が印象的な女子アナウンサーですね…♡♡

早くテレビに出て欲しいですし、必ず人気のある女子アナウンサーになることは間違いないですね…♡♡

そんな彼女は凄くかわいくてきれいで大好きですね…♡♡♡

inu********さん

編集あり2017/5/2608:57:49

直接会ってみない事には何とも言えません

たた私はテレビ局の取材対象にはなっていないので、大型新人が入社しても結局は全く縁がないのです

あくまでも私は都合よくテレビ局のスタッフ達に利用されているだけに過ぎない