ここから本文です

スロットART入って トイレ行ってる間に、知らない2人組の兄ちゃんが勝手に打って...

hou********さん

2017/5/2608:57:51

スロットART入って
トイレ行ってる間に、知らない2人組の兄ちゃんが勝手に打ってたんだけど

これってどうなんですか?
別に、ペナってるわけでもなく
ただART数ゲーム回しただけ

閲覧数:
148,626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmc********さん

2017/5/2609:06:52

いや、ありえんでしょww長年してるけどねそんな事有った試しが無いですしもし、本当ならすぐに何してるんですか?って言いますねww

  • 質問者

    hou********さん

    2017/5/2612:06:17

    実話ですし、もちろん言いましたよ

    何してるんですか?
    って言ったら
    「あーwwごめんねww」
    って言われました

    ナメてんのかクソガキって思いましたわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fk9********さん

2017/5/2612:51:58

まえに行ってたホールでやくざさん(ちんぴらさん)が

パチンコの乗っ取りしてたの思い出しました。

4円甘海でしたけど、もと打っていた人も笑顔で隣の空き台に座って観てた。

出玉をもぎ取るほどではなかったけど

出玉で勝手に珈琲とか注文してましたわ。(もと打ってた人の分も)


ま。自然の流れでその旦那は出禁になって
いまだに姿を見せませんけれども…





おそまつ

ken********さん

2017/5/2610:47:12

たちの悪い人いますよねー
自分は特化中とかの時なんか絶対に休憩や席は見えない位置には離れないですねー

前に緑ドンでART中に休憩してる人みて、電源オフ放置でダメになるの知らないんだろうなーと思ってみてました。
店員も知らなかったんだろうなー普通に休憩札だして電源落としてたので…

ペナルティーされる可能性もあるので見える範囲でしか極力離れないです。
メダルや玉を取られたこともあるし、勿論保障なんかあるわけないし…(^0^;)

mom********さん

2017/5/2609:14:23

もし本当なら店員に相談しましょう。

最近は防犯カメラの性能が上がってるので「以前に打ってた人」の判別が容易にできますから。

あとは当人同士の話し合いですね。