ここから本文です

新宿駅西口から成田エクスプレス27号に乗りたいのですが、どう行けばいいでしょう...

aka********さん

2017/5/2609:27:54

新宿駅西口から成田エクスプレス27号に乗りたいのですが、どう行けばいいでしょうか?><

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wek********さん

2017/5/2609:51:28

新宿駅5,6番乗り場に向かいます。新宿7,8番線ホームに降りて四ッ谷寄りまで行くと5,6番線ホームに向かう階段があります。

西口から5,6番線に直結する通路があったかどうかはわかりません。

質問した人からのコメント

2017/5/31 18:35:17

詳しくありがとうございました!!
結局タクシーで行ってバスターミナルに降ろしてもらって下に降りて改札入ってすぐでした!
本当にありがとうございます
帰りは成田エクスプレス降りて丸ノ内線に乗るのに迷ってしまいましたがw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2017/5/2610:11:47

案内看板が無いとでも?

hon********さん

2017/5/2609:32:35

駅には案内表示がないとでも思っているのでしょうか?