ここから本文です

発毛はロゲイン、リアップ5 、プロペシアしかありませんか?

chielien_1a9beda1435532910730481さん

2017/5/2610:51:20

発毛はロゲイン、リアップ5 、プロペシアしかありませんか?

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idcamp05さん

2017/5/3112:03:21

あまり知られていませんが、タイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットが個人輸入できますよ。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル(ロゲイン、リアップの有効成分)も入っていて効果とコスパともに最強です。
育毛ハックというサイトに紹介されています。
私はこれで8割がた復活しました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raymundowaさん

2017/5/2613:08:29

薬の種類というよりも有効成分の種類で考えたほうがいいでしょう。
ロゲインとリアップはミノキシジルです。
プロペシアはフィナステリドです。
こうなると2つかな?って思うかもしれないですけど、最近はデュタステリドという有効成分も人気です。
デュタステリドはザガーロですね。
ちゃんと効果があると言われているのはこのあたりじゃないでしょうか。

https://www.ilandtower-cl.com/basis/comparison/
ただし、こちらで比較されていますけど、どんな育毛剤も使い続けないといけないのがデメリットでしょうね。