ここから本文です

薄毛対策でチャップアップを1年、Deeper3Dを8ヶ月使ったけど効果が感じられなくて...

kur********さん

2017/5/2611:09:37

薄毛対策でチャップアップを1年、Deeper3Dを8ヶ月使ったけど効果が感じられなくて無駄金を使ってしまったと後悔しています。

その後に病院でミノキシジルタブレットを処方してもらったけど頭皮が赤くなったりと副作用が出たので止めました。

もうこのまま薄毛が進行していくのを黙ってみているしかないのですか…まだ諦めたくありません。

もう一度育毛剤でチャレンジしてみようと思っているのですけどおすすめはありますか?

※自分の中で「これは効きそう」みたいな育毛剤はすでに決まっているのですけど他の人のおすすめと同じであれば買いたいと思っています。
なので敢えて自分で決めた育毛剤の名前は書いてません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2017/5/2611:27:49

チャップアップもDeeper3Dも質問者さんには合わなかったのかもしれないですね。
ですが無駄金だったかどうかはわかりませんよ?もしもそれら育毛剤を使用していなければ今頃もっと悪化していた可能性もあります。
ただ、まだ諦めずに育毛剤をお探しだということでしたら私ならばイクオスを選びますね
個人的には現状の育毛剤ではイクオスが1番良いと思っているので他の人にもイクオスをおすすめしています
質問者さんがもうすで自分の中では決めているという育毛剤が何なのかはわからないのでなんとも言えませんが最終的にはご自身の判断なので他の育毛剤で考えていたのでしたらそれを使うのも良いと思いますよ。

• 質問者

kur********さん

2017/5/2611:34:06

自分が考えていたのもイクオスだったので同じ意見が聞けて安心しました。
    回りくどい質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
    最後、イクオスに賭けてみようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる