ここから本文です

有線大賞について。大賞の審査基準がよく分かりません。

coc********さん

2017/6/214:00:04

有線大賞について。大賞の審査基準がよく分かりません。

たまたま番組の公式サイトを見ていたら2015年10月~12月の総合リクエストランキングがあったのですが、3ヶ月(およそ12週)のうち10週はきよしくんが1位を独占。(それ以前は出ていなかったので分かりませんが)三代目が1位だったのは12月の最後の週だけでした。にもかかわらずその年の大賞に選ばれています。はっきり言ってリクエスト数が無視されているとしか思えません。きよしくんファンの努力を返せと言いたいです。みなさんはどう感じましたか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2017/6/322:28:26

三代目の曲は貴方が挙げた期間以外でも、またか、と思う程何処でもしょっちゅう流れていましたよ。

  • 質問者

    coc********さん

    2017/6/510:56:10

    有線で曲が流れるのは三代目の方が多いのは分かります。演歌となるとなかなか有線でも流してもらえないので。でも、有線大賞に関わってくるリクエスト数は圧倒的にきよしくんの方が多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/6/320:35:34

基準はリクエストにより何れだけ外部で流れたかです

三代目の曲は何処へ行っても流れていましたけど氷川きよしさんは聴いたことはありませんが