ここから本文です

モーリシャスへ行った事のある方に質問です。 1.直行便が無くドバイ経由がメイ...

gon********さん

2017/5/2613:17:24

モーリシャスへ行った事のある方に質問です。

1.直行便が無くドバイ経由がメインだと思いますが、他の経由地はありますか?
2.ライオンと散歩するツアーがありますが、危険は無いですか?

3.その他、オススメのアクティビティはありますか?

どうぞよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/5/2614:16:48

私達はキャセイ航空で香港へ行って、モーリシャス航空に乗換てモーリシャスへ行きました。
この旅行では、モーリシャス以外にセイシェルと仏領レユニオンへも行きました。

インド洋のこの辺りでは、コモロやマダガスカルへも行きました。

アクティビティは特に他のリゾートと変わったものがありません。

ライオンの散歩は知りませんが、セイシェルには非常に多くのゾウガメが生息しているのでセイシェルから持ち込まれたゾウガメを多く飼育していました。

海以外に隕石が落下した場所、火山の噴火に伴う各種成分を含んだ七色に輝く独特の地質が有名です。

博物館に昔生息していたDodoのはく製(世界でここだけに残っている。)

昔の船のミニチュアがお土産に人気がありました。

• 質問者

gon********さん

2017/5/2615:38:31

こんにちは!こんなにも早くご回答いただき本当にありがとうございます。

香港経由の方法があるんですね、早速調べてみます。

ライオンとの散歩ツアーはご参加された事は無いのですね、結構人気があるみたいで、是非参加してみたいと考えてます。
    カゼラパークでは、他にもセグウェイやキャニオニングなど楽しめるみたいですけど、参加された事ありますか?

あと、ヘリコプターで行く海の滝や、イルカと一緒に泳げるツアーがある見たいです!モーリシャスってアクティビティ豊富ですよねww

ご存じでしたら、感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

他のリゾートもご紹介いただきありがとうございます。
    セイシェルは2度行った事があります、のんびりとした良い所ですよねー

ブラランやラディーグも良かったですが、専用のヘリコプターで行くフリゲートがものすごーく良かったです。2人で300万以上しちゃいましたが( p_q)

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる