ここから本文です

医療脱毛について このあいだ初めて医療脱毛を受けてきました。 まだ数日しか...

chi********さん

2017/5/2615:19:17

医療脱毛について

このあいだ初めて医療脱毛を受けてきました。
まだ数日しかたっていないのですが、抜けてきている毛もあり効果を実感しています。

そこで、少し疑問があるのですが、レ

ーザーは成長期の毛根にしか効かないそうですが、抜ける毛も成長期のものに限られるのでしょうか?
私はてっきり、とりあえず全部の毛が抜けて、毛根が破壊しきれなかった毛(成長期以外だった毛)はまた生えてくる、というようなものなのだと思っていたのですが、成長期以外の毛はそもそもぬけないのでしょうか。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko1********さん

2017/5/2615:23:01

脱毛後に全部は抜けません、抜けずに残る毛があります。
成長期以外の毛は抜けないということでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/5/26 15:28:40

そうなのですね!勘違いしていました・・・
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/5/2615:20:30

成長期にしか効果がない、と2か所で受けていますがどちらもそういう説明でしたよ。
退行期、休息期(だっかな?)には効きませんので、生えてきます。