ここから本文です

ドラゴンボール超のカリフラは本当に第6宇宙のカカロット(悟空)なんでしょうか?Y...

神顔芸さん

2017/5/2618:11:12

ドラゴンボール超のカリフラは本当に第6宇宙のカカロット(悟空)なんでしょうか?YouTubeでそんな説明の動画を見ました。

閲覧数:
7,723
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/5/3114:53:25

カリフラは公式サイトいわく天才的な戦闘センスの持ち主。
キャベにも「やっぱりあなたは天才だ」
悟空もビルスに「まれにみる天才と言ってもいい」と言われている(復活のF)

兄枠 ラディッツ→レンソウ
弟枠 悟空 →カリフラ

ケールがブロリーと対の存在ならば、足して13になる宇宙間での対抗馬となる人物の性別は男→男というわけでもなく女もありえるということになる。

髪の分け目が似ている。

カリフラは登場し始めたばっかりなので現時点での情報では少なすぎますね。
あくまでも考察や予想の域ですが、可能性はあるというだけの話ですね。

質問した人からのコメント

2017/6/1 22:47:01

ありがとうございます!

「カリフラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/5/3110:01:45

今人的には悟空と言うよりブロリーに近いんじゃないかと思います。
OPとかブロリ-みたいなの出てますし、
カリフラ→カリフラワー
ブロリ-→ブロッコリー
みたいな名前ですし。

2017/5/2920:53:16

えっ!?そうなんですか!?!?
初耳です!!