ここから本文です

菅原道真の辞世の句は、なんでしたか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2620:07:44

菅原道真の辞世の句は、なんでしたか?

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2620:16:05

東風吹かば匂ひ起こせよ梅の花主なしとて春な忘れそ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2017/5/2620:22:55

春になったら、私の事を思い出してって意味のクです。

東風吹かば、匂い起こせよ梅の花
主人なしとて、春な忘れそ