ここから本文です

きんいろモザイクやご注文はうさぎですか?などが好きな人は ドラえもん、クレヨ...

sup********さん

2017/5/2621:55:56

きんいろモザイクやご注文はうさぎですか?などが好きな人は
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃん、サザエさんといった作品も好きですか?

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2017/5/2821:42:24

そういうのははっきりと嫌いと言わずに「アニメではない」と分類してジャンプ系統が嫌いって人が多いと思います。私は全部好きですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2017/5/3013:07:40

クレヨンしんちゃんは好きですよ。
それ以外は見てないです。

tur********さん

2017/5/2821:44:35

私は好きですよ。
でも、最近あんまり見れていないです。

2017/5/2722:04:15

クレヨンしんちゃんは未だに見てます。