ここから本文です

CVTは10万キロ持たない、乗り換えかCVTの積み替えになるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2623:06:24

CVTは10万キロ持たない、乗り換えかCVTの積み替えになるって本当ですか?

補足皆様のCVT車は何万キロ乗っておられますか?

閲覧数:
730
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/5/2623:12:42

うちに有ったZ11キューブは、特にメンテしなかったけど

10年18万㎞走ったよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2623:14:35

    最近のCVTは密閉型でメンテナンスフリーでメンテができないですよね。
    18万キロ持つんですね。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/27 01:07:42

ありがとうございました^o^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2017/5/2623:26:32

乗り方次第とメンテナンスで変わってきます。
少し前のCVTなどはオイル交換しないといけないのに、全然交換しないで壊れたや、燃費が悪いなどいう人がCVTはダメだとか言いますが、メンテナンスしていればよほどのことがない限りトラブルはないです。自分はここ何年かCVTの車に乗っていますがトラブルはないです。今の車はキューブYZ11で13万キロ購入現在16万キロですがCVTは問題ありません。その前はノートで11万キロ購入17万キロ走りましたがそちらも問題ありませんでした。

pyy********さん

2017/5/2623:19:48

6年11万km全然問題なし、

ngv********さん

2017/5/2623:08:54

メンテナンスちゃんとしてれば大丈夫ですよ。
メンテナンスしてなくても10万キロぐらいまでは壊れないんじゃないですか?