ここから本文です

モンスターハンタートライ3の村クエストでアオアシラの狩猟方法詳しくを教えてくだ...

samidareさん

2017/5/2623:09:08

モンスターハンタートライ3の村クエストでアオアシラの狩猟方法詳しくを教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2s********さん

2017/5/2623:19:07

どの武器でも頭が弱点だから、攻撃動作をみて、攻撃が終了後に出来るスキに、頭にダメ入れる。

両方の腕に甲羅があって、片方を破壊すると問答無用でのたうち回る。
怒った際に壊すと、怒り時間に邪魔出来るから予め一定のダメを入れておく。

爪でシャケを取るような攻撃方法は、通常は2連、怒り時は3連と決まってるから、終わりを見計らって頭にガツンと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rk3********さん

2017/5/2700:51:58

まず動きを覚えろ
そして安全に攻撃できるタイミングを探せ
最後にそれを実践しろ
それで火力が足りてさえいれば何が相手でも勝てる。