ここから本文です

何をしても楽しくないのは、辛いと思いますか?

zor********さん

2017/5/2700:50:03

何をしても楽しくないのは、辛いと思いますか?

閲覧数:
568
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/5/2718:21:48

何をしてても楽しい人もいないけどね。
寝るの楽しいー、トイレ楽しいー、病気楽しいー、って頭おかしいだろ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「何をしても楽しくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/5/2700:59:49

すごく辛いんじゃないですかね