ここから本文です

X JAPANとかLUNA SEAのLive、凄く行きたかった…( ; ; )

lun********さん

2017/5/2710:22:16

X JAPANとかLUNA SEAのLive、凄く行きたかった…( ; ; )

どうやったらチケット取りやすくなりますか?
一般販売(先着申込)と書いてあったのですが、
何か前もって申し込むのがあるのでしょうか?

補足ファンクラブに入った方が取りやすいんでしょうか。

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cob********さん

2017/6/218:00:51

LUNA SEAのファンクラブはあてになります。
もちろん、絶対にチケットが買える!とは言い切れませんが。
一枚で取ると、当たりやすいような気もします。
私の場合、いわゆる良席(アリーナの前方)が当たったときは、一枚で応募したときばかりでした。

ただ、私見では、両ウイングのスタンド2階席の方が、音が真っ直ぐ飛んで来る感じがして、好きですが(笑)
アリーナでも思いっきり前方(10列目以内)の場合は、ぶつかってくる音圧が凄まじく、ブッ飛ばされる感覚に足が震えます。
いつかきっと……♪ 楽しみにしていてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xue********さん

2017/5/2822:45:02

LUNA SEAのライブ行ってました♪
やはりファンクラブに入っていると取りやすかったですよ。

jin********さん

2017/5/2715:03:30

そうですね、会費払ってファンクラブ入る理由ってそこですし。ファンクラブ先行販売の後で一般販売って流れが普通だと思います。
先行申込だけじゃなく、FC会員専用席、FC会員限定ライブ(一般販売なし)なんてのもありますので、検討されてみては。

may********さん

2017/5/2712:58:06

どうしても行きたいならファンクラブに入るのは必須ですね。
あとは各種プレイガイド(チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット)に登録することです。