ここから本文です

DMM GAME PLAYERというアプリを、アンインストールしたのですが。

eda********さん

2017/5/2715:02:41

DMM GAME PLAYERというアプリを、アンインストールしたのですが。

それ以降、パソコンを起動すると
「unable to read dynamic components lookup table」と
警告が表示されます。
タブには、「c:program files (×86)¥DMM Game Player¥ DMM Game Player.exe」
と表示されているので、
DMM GAME PLAYERのアンインストールが原因だと考えております。

使用しているOSは「windows10」です。
アンインストールしたときの手順は、
スタートメニューを開き
DMMGAMEPLAYERを右クリックして
アンインストールしました。

何か、手順が間違えていたりするのでしょうか?
この警告表示を表示しないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

パソコンには詳しくないので、
できれば詳しく、教えてくださると大変助かります。

解答よろしくお願いします。

閲覧数:
28,770
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jax********さん

2017/6/318:50:26

スタートメニューを開きDMMGAMEPLAYERを右クリックして アンインストールしました。↓
この後C:ドライブをダブルクリックで開き。
C:program files (×86)をダブルクリック。DMM Game Player¥ DMM Game Player.exeを右クリック→「削除」をクリックして下さい。
スタートメニューからのアンインストールでは削除されていないような?

  • 質問者

    eda********さん

    2017/6/323:00:48

    回答ありがとうございます。
    スタートメニューからのアンインストールでは
    削除できないんですか!?
    初めて知りました。
    おかげ様で削除することができました、
    本当にありがとうございます。
    大変助かりました。

「dmm ゲーム アンインストール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2017/6/314:31:10

思い切って修理しましょう。