ここから本文です

胸の妊娠線?(画像あり)

myaomyaovさん

2017/5/2716:49:38

胸の妊娠線?(画像あり)

産後一ヶ月経ちました。臨月あたりから胸に薄っすら妊娠線?ができはじめ、授乳が始まると薄紫色の線が乳首周りにたくさんできてしまいました。。
これは妊娠線ですよね?( ; ; )あまり綺麗に写真撮れなかったんですが、薄い紫色の線がたくさんできています。ちなみにお腹にもがっつり妊娠線できてしまいました。胸は薄いだけまだましな方です。
胸ももともと大きくないし、産後で胸が大きくなったにせよ、巨乳の人に比べたら全然大きくなっていません。。まだ20代なのに絶望的で悲しいです
妊娠線できてしまった方、どれ位で薄くなったか教えてください( ; ; )
母親の勲章などといった意見はNGでお願いします( ; ; )

妊娠線,産後,薄紫色,どれ位,胸,保湿,腰周り

閲覧数:
1,550
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chamcham_rさん

2017/5/2810:08:44

妊娠線のようですね。。
私も一人目妊娠中にしっかり保湿
していましたが腰周りと胸に
妊娠線が出来てしまいました。
現在5年経ちますが
腰周りの妊娠線は残っていますが
白くなっています。
胸の妊娠線は少し薄くなったものの
色は完全には消えていません。
ただ腰周りの妊娠線は白くは
なりましたが逆に目立ちます。。
産後も変わらず保湿は心がけて
いましたがやはり跡は残りますね(;_;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠線」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/5/2716:51:08

妊娠線にみえますね…。
急に大きくなるとできてしまいますね。
今からでもしっかり保湿しましょう。
お子さんが口をつけるのでその部分は気を付けてください。

私もできましたが、ほんの少し薄くなったくらいで残っています…