ここから本文です

不動産系の奴ってクズばかりじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2718:54:45

不動産系の奴ってクズばかりじゃないですか?

不動産系の奴等が本当に邪魔で仕方ないんですが。
迷惑電話のほぼ100%が不動産投資系の連中。
うっとうしいので、
「はやく死んでくれよ」といっていつも電話きってやるんだけど、
ほんと腹立たしい。
知らない番号から着信あり、検索かけると
ほぼ100%が不動産投資の奴の迷惑電話とでている。
名簿屋とかの奴等の売買で個人情報がいっているんだろけど、
ほんと死んでほしいわ。
必要ない奴にチャイム鳴らされる時の9割は不動産系の奴。
残りの1割が宗教系やNHK系など。
モニターみて、うっとうしいので、「はい、はい汚いからチャイムに触れならで
さっさと帰って」と追い払うけど、
どちらもかなりの頻度でほんと迷惑。

なんで不動産系(おそらく名前の通ってない不動産会社や投資会社)
ってろくな人間がいないの?
そもそも、迷惑電話、私有物であるチャイムに触れるなど
迷惑条例にひっかからないの?

閲覧数:
520
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

テツオさん

2017/5/2900:27:54

あ〜はははは。
私もそうですが確かに見方によってはクズでしょうね。申し訳ない。
ただ言える事は『カモは必ずいる』ので困るんですよね。
200軒も回れば1軒くらいは『話だけ聞こか?』みたいな方もいる
んですよ。

そう言う私でさえ宅急便が届く覚えがアル日以外は、そもそもインター
ホンを切ってます。(サイレント機能がある)

だって覚えもない人が来て『良い話』であるためしがない。
10回に1回でも無条件で1万円くれたとかあれば別ですけど、絶対
ないですもんね。深追いしませんから『結構です』か無視ですごす
しかないでしょ。

チャイム触るな!的な事は言わない方がいいですよ。
イラついたクズの逆恨みをくらっても損しかしないでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/2 22:03:55

それにしても、迷惑電話のほぼ100%も不動産投資の連中ですよ。
最近はうっとうしいので、まちあわせしてやるから、
この時間にここに来いとういって、ドタキャンしてやってるよ
うっとうしいから、
着きましたが、まだでしょうか?とかかかってきて無言で放置してたら2,3分で電話きられた。

ほんとごはん食べている時とかにこういう連中にチャイムならされるほど不愉快な事はないな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2017/5/2721:28:18

チャイムは飾り物でないでしょう?
迷惑なら取り外せば問題が解消しますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/5/2721:12:28

クズはお前。広告宣伝の自由は憲法で保証されている表現の自由の中で認められている。
ただお前みたいな社会の底辺の低所得者に投資話とか営業としてのセンスはないのは確かだが。

yok********さん

2017/5/2719:31:06

チャイムは訪問者が鳴らす為の物ですから触るな!とは言えないでしょう。
迷惑電話は受話器又はスマホを置いたままにしてあなたは自分の用なりしていればいいでしょう。耳に当てて聞いてしまうから腹が立つのです。

tar********さん

2017/5/2719:00:58

まあ、不動産屋はクズみたいなのが多いです。低学歴でも出来る仕事ですから。
投資系の電話?何かセミナーでも行かれたのですか?何も参加してないなら営業とかこないと思います。もしくは、大地主とか?(土地を持ってると法務局で個人情報を取り寄せができてしまいます)不動産屋は横で繋がってますから、どこかに問い合わせしたりすると、その情報は全ての不動産関係に筒抜けだと聞いてます。

宗教は嫌ですが、NHKは仕方ないですね。契約してるなら払うのは義務ですし。
迷惑条例に」引っかかりませんが、帰ってくださいと言って帰らなければ警察に通報してください。住居侵入罪に該当する可能性があります。