ここから本文です

安倍晋三政権は加計問題について、前川氏批判だけでなく、【大袈裟に騒ぎたてた!...

pkw********さん

2017/5/2719:46:15

安倍晋三政権は加計問題について、前川氏批判だけでなく、【大袈裟に騒ぎたてた!】ということでマスコミにも批判を向けるのでしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2017/5/2819:11:40

マスコミの重鎮を年間50億円の官房費を使いまくってご馳走しまくってるようですよ。

それで安部晋三の支持率は安倍晋三が勝手に決めて発表させてるのです。

質問した人からのコメント

2017/5/28 19:15:29

ありがとうございます。おかしいはずです。

「安倍晋三」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

編集あり2017/5/2722:52:31

もっともではないでしょうか。ろくに取材もせずに裏付けもないまま、ただ疑わしい、おかしいと騒ぎ立てる。それにより国会審議の時間が費やされるのでは税金の無駄遣いです。国民ももっと批判すべきだと思います。

nat********さん

2017/5/2720:08:07

マスコミ批判は大袈裟には向けないけれど、世論は向けるかも知れないね。
前川氏の実状もろくに調べずに、民進党に便乗して騒ぎ立てた。
前川氏の仮面が剥がされる度に、トーンダウンして民進党から
距離を置き始めている。
その内、手の平を返す様に、民進党を叩き始めると思うよ。
元々の加計学園誘致には、鳩山政権時代に地元民進党議員が持ち掛けた
事案だからね。