ここから本文です

名古屋はカールの販売は続行? . 名古屋は東日本に入るんですか?

cat********さん

2017/5/2723:38:54

名古屋はカールの販売は続行?

.
名古屋は東日本に入るんですか?

閲覧数:
3,206
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2017/5/2723:46:22

今回の分け方だと名古屋は東日本になりますね。
下記のサイトにこう記述が有りますから。
※滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西の西日本地域でしか販売されないようです。
参考サイト:https://mainichi.jp/articles/20170525/k00/00e/020/344000c

今回は東日本が中部以東と言う解釈のようです。

質問した人からのコメント

2017/6/3 17:51:27

ありがとうございました。
すでに売り切れで買えませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/5/2809:10:05

おはようございます。

残念ですが、名古屋は販売終了いたします。
_______________________________
カールの販売を、北海道から中部までの地域で、
8月生産分を最後に終了すると発表した。

軽くてかさばるスナック菓子は輸送の物流効率が採算性の鍵を握る。
カールは埼玉県、静岡県、大阪府、山形県、愛媛県の
5工場で生産されているが、今後は愛媛の工場で2品目だけを生産し、
滋賀、京都、奈良、和歌山の1府3県以西で販売することで、
ブランドを残す結論に至った。

nic********さん

2017/5/2723:40:44

そのようですね。
東海地方は、こういう時どちらなんだろうと毎回悩みます。