ここから本文です

CPU温度ヤバいかな? デスクトップPC、CORE i3で動画編集中…

roa********さん

2017/5/2808:39:55

CPU温度ヤバいかな?

デスクトップPC、CORE i3で動画編集中…

Core i3,デスクトップパソコン,CPU温度,動画編集中,温度,エアフロ,CPUクーラー

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めがね猿さん

2017/5/2809:11:04

CPUにより容認される温度が変わるため一概には言えませんが、CPUクーラーのアップグレードやエアフローの改善を考えるべき温度です。この時期にこの温度では夏が大変です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2017/5/2808:57:31

あっはい、CPU名で検索すれば上限出てきます