電話占いで離婚問題に強い霊能者を教えてください。 離婚に迷う主婦です。電話占いは恋愛中によく利用していましたが、結婚してからは初めてとなります。

占い308閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 ユアーズの美輝先生、お名前をきいたことがあります。人気の先生ですね。 再待機ということで、鑑定をお願いしたいと思います。

その他の回答(1件)

2

離婚問題は霊能者ではなく弁護士の方が宜しいかと! 餌食になるだけですよ。 協議、調停、審判、裁判と進んでいくのですが、弁護士のみの対応部分が多いですので、お金の無駄遣いはされないようにお気をつけください。 離婚したい意思はわかりますが、離婚裁判では5つの大まかな離婚事由がないと判事は認めてくれません。 その場合は、話し合って別居してみる手しかないですね。 一方的に別居すると婚姻義務違反を問われ不利になる可能性がでてきます。 主様の事由でしたら、読む限り、調停から始めても不調でおわり、審判はお子さんがいないようですので、無いとして、裁判では離婚は認められませんね。 別居期間が長ければ、それが婚姻を継続し難い重大な事由という事で離婚の可能性はあります。まっ、弁護士によっては5年で可能とか言われていますが、普通8~10年の別居で認められた判例が多いようです。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました