ここから本文です

仮性包茎の治し方について 仮性包茎短小17歳です。 通常時は6cmで勃起時は13cmで...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2816:04:50

仮性包茎の治し方について
仮性包茎短小17歳です。
通常時は6cmで勃起時は13cmです。
仮性包茎の治し方として
・剥いて陰茎を大きくし治す
・剥いても皮は何処へも行かないので意味がない

など意見が色々あって困っています。
どのように仮性包茎を治すのが正しいのでしょうか?
仮性包茎は不潔やパートナーを病気にさせてしまうなど書かれていて不安です。
手術などは出来ればやりたくないです。

閲覧数:
332
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

camwelszさん

2017/6/414:01:45

ひとつ疑問があるとしたら
剥いても大きくならないということ
包茎の場合、皮を剥いたりしても一時的なので
とにかく中身を大きくするしかありません。
手術は手っ取り早いですが、
性感帯を失うリスクなどさまざまにあります。
剥き癖とかやっていると
大体の場合、亀頭包皮炎などを併発してきてヤバいことになります。
勿論、個人差はあるので、違う場合もありますが、
http://hinyoukika.cocolog-nifty.com/urology/2009/03/post-d6c5.html
にありますように、粘膜に負荷をかけることは
とにかく大事なペニスを損なうリスクが大きい
というか、そもそもそれをやっても私の場合効果は得られませんでした。
その後
ここに書かれているハーブを用いる方法
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=427423
で短小包茎から脱却 これは凄い
>シトルリンと男塊MAXのコラボ=短小包茎に効く、
>その意味としては、医学的にはデヒドブロックを防ぐ機能になる。
が特に重要。
ただし、これですべてOKと言いたいところだけど
実際には、用いるハーブの配合比率とかで
1:1.4‐1:1.7とか色々やったりで
かなり調整は必要でした。
シトルリンXLと男塊MAXのコラボ、すなわち配合要素において、A/Bを1.5というのが標準値とされているようですが、
実際にアポトーシスを食い止めるための半勃起持続性に関しては、かなり個人差があると思います。
つまり単純にハーブを飲むダメでは済まないテクが必要。
ただそれでも、仮性包茎が治る程度には
ペニスや亀頭が大きく改善したので良いと思います。
包茎の場合、皮を剥くというのがとにかくヤバいことが多いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/209:10:06

自分は質問者さんよりもだいぶ年が上ですが、数年前に手術をしました。
川崎中央クリニックというところです。
他の回答にもありますが根本的な解決という意味では手術しかないと思います。
手術も入れて考えてみてもいいと思います。

monnami_1116さん

2017/6/110:51:32

>剥いても皮は何処へも行かないので意味がない

こちらでしょうね・・・
あとフル勃起時で13㎝あるなら、短小の部類には入りません。
皮をむいた状態で毎日洗えば、不潔にはなりませんよ。

仮性包茎の一番のデメリットは、一部の女性の「偏見」でしょうね・・

ahoobb222さん

2017/6/109:15:27

根本治療は手術しかない。

shaajinomotoさん

2017/5/3023:51:08

仮性包茎は、大抵の人がそうです!、勃起すれば剝ける方がせいじょうなペニス! ズルムケは、異常に皮短く、勃起の膨張率が低い人ですから!、皮がしわだらけになった中高年でしよう!本当の巨根はふだんは仮性包茎の人らしいよ!恥ずかしいのは見栄剥き

akira20cmさん

2017/5/3012:25:49

ちんぽを鍛えて中身(海綿体)を長く成長させれば火星人からはおさらばできますよ。皮は長くならないので、置いていかれてずるむけになる道理です。

火星人は問題ない、というのは医学的に、です。セックスに於いて火星ではすぐに行ってしまうので、女性を満足させられません。

ちなみに、僕は高校生になるころズルムケになりました。

その時の長さはボッキ時14cmくらだったと思います。セロテープと輪ゴムとバンドエイドでいつも学生服のなかでむいたままにしていました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。