ここから本文です

ドクターマーチンのブーツの購入を考えているのですが、定番の8ホールか3ホールで...

kaz********さん

2008/6/3012:44:28

ドクターマーチンのブーツの購入を考えているのですが、定番の8ホールか3ホールで迷っています。
皆さんはどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
1,509
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロー君さん

2008/6/3021:52:46

パンク好きみたいなんで8ホールにしませんか?
短パンに合わせるのも格好良いですよ。
マーチンは革が薄いから思っている程は蒸れない(筈)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swa********さん

2008/6/3014:17:42

8ホールが無難です。夏だから3ホールを検討しているのでしょうか??
だとしたらそれは間違いです。夏だからこそムレながら8ホールを履きましょう。