ここから本文です

現実的に小林麻央さんはあと何日くらい生きられる? 医療観点からお願いしたい。 ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/420:00:05

現実的に小林麻央さんはあと何日くらい生きられる?
医療観点からお願いしたい。
完治して欲しいと思って居るけど現実を知りたい。

閲覧数:
76,127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/608:59:55

在宅医療に移ったのでもう長くはないという判断が下されたのでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/11 09:47:19

ご平安をお祈り致しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmgaangtwareさん

2017/6/805:43:00

まだまた、あと60年は生き続ける。苦しみながら。