ここから本文です

こんばんは 相談があります 来月の18日の父の日 何かプレゼントをしようと思っ...

mik********さん

2017/5/2819:34:13

こんばんは
相談があります
来月の18日の父の日
何かプレゼントをしようと思ってます
候補としては
お洒落な帽子か家で着る甚平
を考えています
皆さんなら

貰う立場ならどちらが嬉しいですか??
贈る立場ならどちらにしますか??
迷っています。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2017/5/2922:25:03

こんばんは。
わたしだったら、甚平にします。
父は帽子かぶらないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eii********さん

2017/5/2822:37:47

帽子は、普段から被っているかどうかですよね。私の場合は被る事無いので貰う立場なら甚平の方が嬉しいです。
贈る立場でも父親、帽子被る事ないので甚平ですね。
貰いたいのは、美味い日本酒ですけど^_^

nanairoさん

2017/5/2819:59:55

私も何を贈ろうか迷ってます。
母の日は迷わないのに父の日って難しいですよね。

この際、外食に連れてってあげようかなと思っています。