ここから本文です

無線接続ができないレコーダーを持っています。テレビでYouTubeを見たいのですが、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2820:07:26

無線接続ができないレコーダーを持っています。テレビでYouTubeを見たいのですが、どうやれば見れるでしょうか?

ポケットWi-Fiしか家にはありません。画像のような
無線LAN子機を買うといいですか?

補足ブルーレイレコーダーの型番はSONYのbdz-ew510というものです!

レコーダー,無線LAN子機,ポケットWi-Fi,無線接続,イーサネットコンバータ,YouTube,子機

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_va33さん

2017/5/2904:36:45

ソニーのブルーレイではYouTubeは見られませんよ。
残念ですが、そんな機能は有りません。
そんな無線LAN子機を買っても、全く意味が有りません。

BDレコーダーでYouTubeが見られるアプリを搭載してるのは、確かパナソニックだけですよ。

ポケットWi-Fiを持ってるって事は、パソコンかスマホはあるって事ですよね?
それらのどちらかをテレビに接続すれば良いんじゃないの?
ポケットWi-Fiは家の中でも安定して受信できてますか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2909:28:36

    安定してます。よろしければスマホをテレビに接続する方法を教えてください!何か買わなければいけないでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/4 09:18:12

詳しいご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nousankyuuさん

2017/5/2820:21:26

だめですね。アマゾンFire TV Stickみたいなの買わないと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/5/2820:14:09

レコーダーの機能次第。。型番は?
また画像のヤツはUSBに挿して使うヤツでレコーダーのUSBがネット接続に対応していないと無理。子機ではなくイーサネットコンバータを使う。