ここから本文です

眞子さま、秋篠宮殿下は御婚約を考え直して欲しくないですか?スーツ姿に騙されそ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2820:42:06

眞子さま、秋篠宮殿下は御婚約を考え直して欲しくないですか?スーツ姿に騙されそうになりましたが、小室圭氏、何かあやしい。知れば知るほどあやしい・・・。

小室圭,眞子さま,御婚約,秋篠宮殿下,皇族,小室,眞子様

閲覧数:
10,687
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/5/3017:13:21

普通は、皇族の方なんて恐れ多くて声なんてかけられないけど
人並み以上に女性慣れしてるし、自分に自信があるから
眞子さまでも平気で誘ったり出来るのでしょう。
がつがつと。学習院中等科から高等科と女子校続きできたから、
男性に対して若干免疫がなかった眞子さまは、すっかり相手の
ペースに乗ってしまった印象です。
そういう意味では、小室氏が一枚上手。
恋に夢中の二人に何を言っても話を聞かないでしょう。
考え直してほしいところですが、ここまで話が大きくなった以上、
結婚してしまう気がします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/408:45:14

    まったくおっしゃる通りですね。
    結婚してしまうのだろうなとは思いつつも、今ならまだ間に合う気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/4 09:06:39

いや今ならまだ絶対間に合います!!!どうか国民の心配の声が届きますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnas335さん

2017/6/204:50:42

これまで私は小室圭との婚約に大反対でしたが、竹田恒泰チャンネルで先生ののご意見を聞き、少し考えを改めました。

ただ、小室圭が皇族の人を手玉に取るような真似をしたら、断じて許しません。

aho********さん

2017/6/120:48:55

怪しいですよ、凄く!!!

眞子様が普通の会社員の娘だったら多分結婚申し込んでないと思うわ。

結婚後、眞子様名義のマンションに住み、外車に乗ってたら、思わず笑っちゃうわね。

それと、今だ、小室君の母親の情報が出ないのはなぜ?

mom********さん

2017/5/3112:09:29

どちらかと言うと、眞子様がイケメンだから押さえたのでは?

眞子様が民間なら、この人眞子様セフレのひとり、程度では?

gor********さん

2017/5/2901:13:55

悔しかったら一橋の大学院に入ってみい♪

tet********さん

2017/5/2823:37:11

どんなに怪しくても眞子さまの心を掴んだのだから凄いと思いますよ
小室の勝ちです