ここから本文です

ANAスカイコインが60000マイル溜まりました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2822:14:58

ANAスカイコインが60000マイル溜まりました。

親友に航空チケット往復北海道から大阪を私のマイルで無料で航空券に交換するということは可能でしょうか?

閲覧数:
287
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vol********さん

2017/5/2822:27:22

https://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/note.html

ここに使用出来る系統図が載っています。

ここを見て判断してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 10:37:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2017/5/2822:29:03

使えません。
会員本人から見て親族の2親等までが利用可。
なので友人は利用できません。