ここから本文です

歌詞に関西弁が入ってるオススメの曲など教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2823:58:38

歌詞に関西弁が入ってるオススメの曲など教えて欲しいです!

どんなタイプの曲でも構いませんバラードでも、hiphopでもなんでもいいので教えて欲しいです!
よろしくお願いします!

閲覧数:
106
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/6/214:12:17

ET-KING、コブクロの42・195kmですかね(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2017/5/3022:47:51

関西弁の歌詞の曲といえば、ティーナ・カリーナさんの曲が印象に残ってます。

「あんた」
https://www.youtube.com/watch?v=3kiNgp8tv28
「あかん」
https://www.youtube.com/watch?v=z7oDNuQGxt0
「しもた」
https://www.youtube.com/watch?v=KPvG-PX81S8

歌詞が関西弁になっているラブソングです。

jam********さん

2017/5/3011:19:36

笠置シズ子 - 買物ブギー
https://www.youtube.com/watch?v=Q_tHACJ12kw

ミス花子 - 河内のオッサンの唄
https://www.youtube.com/watch?v=1_w7qLwhFog

上田正樹&有山じゅんじ - あこがれの北新地
https://www.youtube.com/watch?v=cN7j1SUU4FA

とか、オススメです!

pee********さん

2017/5/2906:58:23

町田町蔵
「ボリス・ヴィアインの憤り」
https://youtu.be/yGWUcPT0trw

「木偶の棒陀羅」
https://youtu.be/E2MChJnCHvs

「けものがれ俺らの猿と」
https://youtu.be/fp583x6p5Uw

in_********さん

2017/5/2906:43:50

mat********さん

2017/5/2904:08:30

こんばんは。えらく、古い歌ですみません。<(_ _)>

やしきたかじん
【やっぱ好きやねん】
http://j-lyric.net/artist/a0017cf/l005d53.html

上田正樹
【悲しい色やね】
http://www.kasi-time.com/item-4813.html