ここから本文です

艦これの大鯨がドロップするようになる司令官レベルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2910:12:48

艦これの大鯨がドロップするようになる司令官レベルを教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kattyan2020さん

2017/5/2912:01:40

艦隊司令部LVがドロに関係すると言われている艦娘は何隻かいる
ようですが、大鯨は関係ないようです。

素直に捕鯨に出かけてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/29 12:35:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

motoyanさん

2017/5/2910:40:11

ドロップに司令部レベルは関係ありません
運さえあればどんな低レベルでも落ちるし
運がなければプレイ歴数年でも未所持はいる