ここから本文です

安倍晋三はなぜ北朝鮮に行って文句を言わないのでしょうか?

pkw********さん

2017/5/2910:48:58

安倍晋三はなぜ北朝鮮に行って文句を言わないのでしょうか?

補足直接行ったら殺される?から行かないのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trd********さん

2017/5/2911:01:26

文句を言っても何も変わらないし、いきなりトップが行くことはありません、いつも「厳重に抗議しました」と言うだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shu********さん

2017/5/2911:53:59

北朝鮮の豚君は、人間ではなく交渉出来ないから。

lpj********さん

2017/5/2910:51:51

相手にしてもらえない事がわかっているからでしょう。

北の将軍様の相手は、アメリカ合衆国です。