ここから本文です

イクオス育毛剤がモンドセレクションで金賞を取ったということはイクオス育毛剤の...

kir********さん

2017/5/2911:07:08

イクオス育毛剤がモンドセレクションで金賞を取ったということはイクオス育毛剤の質が世界で見とめられてるってことですよね?イクオス育毛剤はハゲ予防、抜け毛予防として効果ありますか?

あとニオイが気になってるのですけどいかにも育毛剤使ってますみたいなニオイで周囲にバレたりしませんか?

閲覧数:
461
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_ki1025さん

2017/6/110:45:17

育毛剤の世界でモンドセレクションといってもピンとこない人も多いかもしれませんね。
どちらかというと食べものなどでモンドセレクション受賞といった表記を見たことがある人のほうが多いかと思います。

しっかりとした審査をした上での受賞ですので、モンドセレクションの金賞と何もないものとではやはり違いはありますよ。

しっかりと審査をした上で品質が認められてるわけですから。

イクオスだけに限らず、モンドセレクションを受賞しているものに関してはしっかりと審査を通した上での品質なので安心して良いです。

そしてイクオスに関してですがニオイで周囲にバレることはないですよ。
普段となんら変わりない生活を送っていても大丈夫です。
バレる心配は全くないです。

人によって意見は違うと思いますが個人的にはイクオスは1番おすすめできる育毛剤だと思ってますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やややさん

2017/5/3111:04:17

効果ないよ。。

モンドセレクションってうんこだって知らないの???