ここから本文です

UVERworldについておしえてください!

hay********さん

2017/5/2913:14:11

UVERworldについておしえてください!

オススメな曲など!
ライブの情報とかチケットの主な取り方など
UVERworldについてとにかく知りたいです!

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/2921:01:21

オススメは一滴の影響 在るべき形 chance!とかです!メッセージ性が強いです!
ライブなら会員になるといいですよ!
既にツアーの先行予約は始まってますから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

こしあんさん

編集あり2017/5/2918:14:36

チケットはFCに入っていても、今は凄く手に入りづらいです。
一般発売は、まず不可能かと。

ライブ情報ですが、2017年のライブツアーが先日発表され、FC1次先行受付中ですね。
私も申込んでます。
(一般発売はまだまだ先です)

オススメ曲は「全て」としか言えません私には。
私がUVERworldのcrewになるきっかけとなった曲は「いつか必ず死ぬことを忘れるな」でしたが…。

一番手っ取り早くUVERworldを知りたいなら「THE SONGS」というドキュメンタリー映画(DVD化されてます)をオススメします。
曲というより、UVERworldの足跡なんかが見れます。
メンバー、語ってます。

あと、YouTubeでTAKUYA∞と信人の掛け合いのような歌があります。
2人の足跡が凝縮されています(笑)
(DIS is teki )