ここから本文です

ラブホって店に入った瞬間から部屋に入るまでスタッフが防犯カメラで見てない? ...

jtm********さん

2017/5/2916:30:15

ラブホって店に入った瞬間から部屋に入るまでスタッフが防犯カメラで見てない?
だって部屋に入った瞬間に電話がきて一人ですか?ときかれ宿泊ひできないといわれた

閲覧数:
1,017
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2017/5/2916:36:38

見てると思いますよ。
他の方も書かれていますが犯罪などに使われる可能性もあるので。
これはラブホじゃなくて普通のホテルでも一緒で、
防犯カメラは色んな所に設置されています。
(ラブホと違うのは普通のホテルは1人でも問題なく
宿泊できる事ですね。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

au0********さん

2017/5/2916:33:33

当然設置してある。
犯罪等何かあった時に役立つ。

mad********さん

2017/5/2916:31:39

駐車場、玄関、通路、カメラで見てます。